文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-05-18から1日間の記事一覧

U2ベスト盤 \990

先日The Aluminum Groupを2枚買ったばかりなんだけど、amaozn.co.jpで在庫一掃セールやっていたので、ついついつい。。。買ってしまった。。。この値段だと送料かかってしまうからね。。。。もう1枚、いや2枚。。。買いましょう。18 Singlesアーティスト: U2…

xxx Holic 11巻

昨夜閉店間際の書店で買う。やっぱり面白いねえ。絵もキレイだし。物語がツバサと並行進行しているのでツバサも読むかな。オビにHolicのゲームソフトが出るとの告知があったがプレステ2用だった。世の中そんなものなのね。×××HOLiC(11) (KCDX)作者: CLAMP出…

ジロ 第五ステージ

久々にロードレース観戦。駆け引きが醍醐味であることを再確認。ランスが(ウルリッヒも)引退して、ドーピング騒ぎが酷くなって、しばらく見ていなかったが、やっぱり面白いね。ただ日本語解説の馬鹿話は不要。

持病

最近チト仕事が立て込んでいる。帰宅も連日23時過ぎ。かなり疲れが溜まってきたな。。。と思っていたら、また左目が痛くなってしまった。コリャ本当に持病だね。参ったよ。眼科から頂いた軟膏の未開封品があったので、昨夜は寝る前に軟膏付けて寝た。今朝は…