文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-01-14から1日間の記事一覧

やっぱりあった、発掘あるある大辞典の事前情報

エラーみのもんたか堺正章がTVで「○○○は良い」と言うと、次の日に品切れになるほどのブームになるのは周知の事実。ならば、これらの番組の放送予定を予め入手して関連株を買っておけば、大もうけできそうだ。。。と、単純に考えてTV局の知り合いにメールでも…

PVカウンタ

PVカウンタが280,000を越えました。読んで頂いている皆様、ありがとうございます。260,000を越えたのがid:ydf:20061222でしたので、23日で10,000PVということでした。くすぐりエルモXで検索して覗いてくださる方が多かったようです。今後ともよろしくお願い…

GR10不調。

GR10で撮影したフィルムが上がってきたが、フィルムが変に感光していた。どうやら裏蓋のしまりが悪いようだ。確かにパコパコしているし。ここから光が入ってしまったなあ。バイクの時はGRだけでも良いかと思ったが、やっぱりLEICA持たないと駄目ね。GRで撮影…

三浦半島一周の旅

旅といっても午前中で終了したんだけど。少し早起きして午前五時出発。防寒対策はバッチリ決めてきたが、日の出まで時間があるのであんまり寒くない。江ノ島からR134を東へ。逗子からR134を東にそれて衣笠へ抜け、さらに東へそれてR16から東京湾沿いの海岸線…