文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-09-20から1日間の記事一覧

リアプロコンソーシアム

「まったく新しいディスプレイなんです」――リアプロTVのコンソーシアム設立 - ITmedia LifeStyle自宅のTVをリアプロにしてから1年以上たつので、このニュースは今更感がある。大型販売店でも真面目にリアプロ売る気無いみたいだし。1年以上リアプロを使って…

着うた歴代一位は「恋のマイアヒ」

RIAJ発表、着うた歴代1位は「恋のマイアヒ」マイアヒの着うたを自分の周囲で聴いたことが無いぞ。電車内でも聴いたことないぞ。ダウンロードしただけで着信音に設定していないのか。なんだか違和感がある。捏造じゃないんだろうけど。

GIDr. ライスクラッカー

ブルボンで発売しているGI Dr.ライスクラッカー。買ってみて食べてみた。これは美味!美味!美味しいんだな。うるち米に芽かぶ、昆布、白ごま、青のり、桜エビを練り込んだ、薄焼きせんべいなんだけど、ダイエット用だけあって脂肪分が低い。1パッケージで1…

Google Calendarを携帯から見る

Googleカレンダーを携帯で見る方法|blog|たたみラボこれは便利だが、Calendar内容が公開でないと携帯から閲覧出来ないのが残念。上記URLでも書かれていますが、スケジュール内容があんまり重要で無ければ、公開しても問題無いかもしれません。便利さとリス…

ジョン・カビラ旅に出る

J-WAVE WEBSITE : Under a Maintenance毎朝聴いていたJ-Wave Good Morning Tokyoからジョン・カビラの声が消えてしまう。困ったね。毎朝これを聴きながら朝食を食べるのを日課にしていたんだが。他局に変えようかなあ。参ったね。他の人に変わるならば、ジョ…