文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-06-27から1日間の記事一覧

FLOWER

六本木ロアビル2階に大型のレストラン&クラブ併設店舗 - 六本木経済新聞この店、大学時代のサークルの先輩I氏の日記で触れられていたな。なんだか良さそう。roppongi-flower.jp

公衆電話屋

山谷剛史の「アジアン・アイティー」:ゲルにITはあるか?──モンゴルで見たIT事情 (3/3) - ITmedia PC USER ウランバートルの公衆電話は、PHSなのに外観は家庭用電話機といったシロモノを人間が携えている。使いたい人は「公衆電話」に声をかけて電話を借り…

有料自習室

有料自習室 ノリノリ勉強室最近はこういう商売もあるらしい。パーティションで囲まれた机1個を時間単位でレンタル出来る。料金は単発で\100/30minから長期契約\16020/6ヶ月(席指定)など。席固定だと自分の荷物を置きっぱなしに出来る。電源&無線LAN使い…

F1 Canada GP

録画してあるので今夜観戦しようと思っていたら、電車内でトーチュウ読んでいる方がいて結果が分かってしまいました。ガックリ。面白く無さそうなので削除することにする。やっぱりリアルタイム観戦しないと面白味は減る。

スタデラ

セコニック 「スタジオデラックスIII L-398A」昨日も書いたが露出決定に課題がありそうなので、その対策にそのうち買おうかなあと思っていたら、デジカメWatchで記事が出てしまった。天の邪鬼なので、こういう記事が出た後で買うのはイヤなのだ。なんだか記…

nico

ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」先日もLinux端末がニュースになったW-SIMを使ったシンプルな音声&メール端末が発表になった。端末のカラーバリエーションも多くて楽しそう。W-SIMなので機種変更という手続きが不要だったりして。

久々のワン切り

0758131111から携帯に着信が。市外局番からすると京都なんだが、先日京都の偉いお坊様にお中元送ったからそのお礼か?いや携帯の番号は連絡してないはず。。というか今日以降に発送って言っていたのでおかしい?と思ってググってみたらワン切り業者だった。…