文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-05-19から1日間の記事一覧

男はソレを我慢できない

シモキタ版"男はつらいよ"な映画「男はソレを我慢できない」が完成 | マイナビニュースCTPPの信藤三雄氏の監督作品「男はソレを我慢できない」が完成し、夏には公開 されるらしい。キャスティングはソレ系の方々がズラリとならんで壮観。この豪 華キャストは…

炭酸入りコーヒー

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex 甘さは抑え、コーヒーの味わいと炭酸のシュワッとした刺激を同時に楽しめる。 ネスレは「万人向けとは言えないが、はまる人ははまる」として、20―30代 の男女を主なターゲットに売り込み、固定フ…

デジカメの寿命

「あと3年は第一線で使える」ってデジカメの寿命はそんなに短いのか?確かに 3年も使うことが出来れば良い方かもしれない。デジカメ市場は飽和したと言わ れ、画質も銀塩写真に追いついた/追い越したと言われているけど、成熟商品に なるにはまだまだ時間が…

カメラグランプリ2006

カメラグランプリ2006はニコン D200にカメラグランプリ2006が発表されNikon D200が受賞。特別賞にRICOH GR DIGITAL、 Zeiss Ikonが受賞した。RICOHは早速受賞記念でキャンペーン開始。リコー、GR DIGITAL「プレミアムリングプレゼントキャンペーン」Zeiss Ik…

Googleがネットの全てではない

先日「トリック劇場版2」の宣伝に使われていた「濃ゆる〜い」をググってみた り 「濃ゆるい」をググってみたところ、映画宣伝以外のヒットは少なかった。 「濃ゆるい」という言葉はあんまり疲れていない言葉なのかと判断した。今日、ふと思い立って、久しぶ…

相鉄パスモ導入へ向けて始動

ページが見つかりません | NIKKEI MESSE 街づくり・店づくり総合展 相模鉄道は十五日、総額百十四億円に上る二〇〇六年度の鉄道・バス事業設備投 資計画を発表した。〇七年三月のICカード乗車券「パスモ」の利用開始に向け て十五億円を投じる。 2007年3月…