文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-04-04から1日間の記事一覧

川本真琴1/2

YouTubeこれは良いものを見せて頂きました。やっぱり川本真琴は良い良いねえ。調子に乗ってyoutubeでビデオ漁りする。出るわ出るわ。掘り出し物は下記。YouTube YouTube YouTube

あべ多

夕食は外食とのことで、藤沢で下車してあべ多へ。支那そばと餃子を頂く。相変わらずの美味。一気にたいらげる。店内には小型ラジオから流れるFM横浜。ラジオの夜の番組を聴くのは久しぶり。なんだか懐かしい気分になる。高校生までは夜〜深夜ラジオを良く聴…

数独解析SW

以前にパズルの数独を解析するアルゴリズムを考えてみた。最近ちょっとアルゴの手直しをしたので、その動作確認の例題用に数独の本を一冊買う。しかし動作確認用入力データを作るのが面倒だし、その経過と結果もわかりにくい。そこで数独解析SWのUI版を作っ…

MDR-EX90SL

ソニー、モニター音質を実現した耳栓型イヤフォン ソニーは、業務用スタジオモニターヘッドフォン「MDR-CD900ST」で培った技術 を投入したという耳栓型インナーイヤフォン「MDR-EX90SL」を5月10日に発売す る。価格は12,390円。 なんだか良さそう。以前注目…