文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-03-20から1日間の記事一覧

SAC続編

アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」の続編が製作決定 アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の製作を決定 したと発表した。2006年夏の完成を目指しており、公開媒体は未定。 期待して待つ。待つよ。この前読んだノベルも良かったので、ノ…

オカン

今日は天気が良く西日がガンガンに入る仕事場に居る。が、寒い。寒い。寒い。 震えがくるほど寒い。猛烈に寒い。だいぶ熱が上がっているようだ。頭の中もグ ルグル回っているし、足下もフラフラしてきた。もしかしてインフルエンザ?ヤ バイねぇ、明日は祝日…

MONOPOLY

昨夜ようやくMONOPOLYを開封。娘と遊んでみる。コツが分からず破産しかかった が、1時間ほど遊んでなんとなくおもしろさが分かった。一見人生ゲームの親戚 のように見えるが、これは意地悪ゲームなのね。相手から資産を奪い取る駆け引 きが大事なのだな。

タイヤ交換

愛車プリウス号で鶴見まで走る。プリウス号は先月くらいから妙なバイブレーショ ンが出ている。フワンフワンというかドウドウドウというか、車体が上下に振動 するのだ。このバイブレーションが不快極まりない。加えてクルマが不安定。横 浜新道では70km/h以…

昨日から風邪のような体調不良。しかし義母の誕生会を休めるわけもない。ボロ ボロの体を引きずって起きあがる。鶴見駅前のイタリアンレストラン「金色の午後」で義母らと待ち合わせ。マンショ ンの1Fにある店の中は、窓が大きく中庭が見える。中庭の明るさ…