文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-12-14から1日間の記事一覧

Today's BGM

タイトルはRound Trip。ずっとTrip Magicだと思っていた。Trip Magicアーティスト: COSA NOSTRA,鈴木桃子,佐々木潤,小田玲子,KANAME,長田定男出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1997/02/05メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) …

amazon.co.jpに発送の遅れに関して問い合わせメールを出した。すると30分後に「発送しました」とのメールが届く。ソバ屋のようだ。まあ届くのだから良しとしよう。明日には届くのだろう。

ニュー・シネマ・パライダイス

マイ号泣映画の一つ。見たのは劇場版でカットされたシーンが追加された完全版なのだが、同僚N氏に言わせると「劇場版の方が泣ける」らしい。確かに完全版だと故郷に戻ってからのシーンが追加されているが、これらのシーンが無くても良いかもしれない。久しく…

今朝は寒かった。家の中で吐く息が白い。12月ってこんなに寒かったっけ?ipodは未だ届かず。「24時間以内に発送」なんだが。かれこれ3日。夜中にヨドバシ行って買えば良かったよ。今日中に発送されなかったら、キャンセルするかなあ。。。相変わらず運が無…