文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-12-07から1日間の記事一覧

カセットアダプタとipod shuffleを接続。プリウス車内で聞いてみた。まあ音質は悪いがなんとか聴ける範囲。運転中のBGMなら良いだろう。FMトランスミッターよりは使い物になりそうだ。

あべ多

昨夜は家族が温泉に言ってしまったので、夕食は一人外食。藤沢で途中下車して「あべ多」で支那そばと餃子を食す。相変わらず美味。支那そばを一気に食べ終え餃子を頬張る。二代目マスターに変わってから餃子の味が上がった気がする。食べ終えて外に出ると「…

PVカウンタが130,000を越えました。読んでくださる方々に感謝いたします。120,000を越えたのがid:ydf:20051109でしたので、ほぼ1ヶ月で10,000PVです。ありがとうございます。

赤レンガ倉庫にアイススケートリンク

http://www.yokohama-akarenga.jp/event_info/index.htmlNYのロックフェラーセンター前のスケートリンクのようなイメージなのかな。楽しそうで何より。でも、私は寒いところには行きません。赤レンガ倉庫は海の近くで吹きっさらしで死ぬほど寒いです。

朝から溝の口へ出張。スルッと終わって仕事場へ戻る。空気が乾燥してほこりっぽいので、仕事場の机の上に加湿器をセットした。