文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-12-03から1日間の記事一覧

実験!実験!実験君の成果。お仕事トラブルの原因と思われる箇所をやっと突き止める。再び実験!実験!実験君。トラブル再発しないことを証明するのだ。トラブル原因は自分ではなかった。やはりというか、なんというか、やりきれない気持ちで一杯だ。一緒に…

SUNSHOWER

ストレス貯まってついつい買ってしまった。最近は開き直って古い音楽ばかり聴いている。それでもいいのだ。全曲坂本龍一のアレンジ。シティ・ポップスの王道。SUNSHOWERアーティスト: 大貫妙子出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1995/05/21メディア: CD …

moonriders初期ライブ音源

彼らの結成当初の演奏を収めたライヴ盤『ムーンライト・リサイタル1976』が12月7日にリリースされる。本作に収録されるのは、1976年5月1日に〈芝郵便貯金ホール〉にて行われたライヴの音源で、細野晴臣と矢野顕子がゲスト出演しているとのこと。 これ欲しい…

自宅を建てるときに住宅メーカーの担当者、設計者、施工業者(大工さん、内装屋さん)等々を集めて地鎮祭をやった。形だけではあったが。その時に、最近売り出し中の格安マンションの話題になった。「安いですよねえ」と私が施工業者の方に話しかけると、業…

仕事でトラブって休日出勤。ストレス貯まりまくりである。空調が止まっているので寒い寒い。同じように仕事に追われまくっている同僚O氏は、仕事のストレスから散財三昧らしい。羨ましくも悲しい。今日の仕事は実験!実験!実験君である。発生しては困る現象…

22時近くに退社。駅までタクシーに乗る。疲れているからか、それとも運転が上手いのか。後部座席でウトウト。車の中で眠くなることはめったにないのに。帰宅は23時半。大事な休日を仕事に捧げてしまったよ。悲しいねえ。

ストレスがたまっているからじゃない、と思いたいが、勢いで3枚借りた。なんの脈絡もない。20/20アーティスト: Spyro Gyra出版社/メーカー: Grp Records発売日: 1997/05/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るサム・デヴィルアーティスト: デイ…