文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-11-18から1日間の記事一覧

墓地を見下ろす家

寒々しいホラーなど読み始める。。。。。と、行き帰りの電車と夕食後の1時間で読み終わってしまった。なんと!落ちが無かった!やおいかよ。墓地を見おろす家 (角川ホラー文庫)作者: 小池真理子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1993/12メディア: 文庫購入…

横浜ヨドバシ

横浜ヨドバシは本日開店。このボーナスシーズン直前に開店するとは素晴らしい。今週末はカメラと見つめ合ってニヤニヤしながら変な汗を出しているオッサンを、元三越店舗内で沢山見つけることができるだろう。オッサンの数少ない楽しみの一つなので、生暖か…

Bicycle Film Festival

自転車ムービーを集めたNY発の映画祭-SDLX - 六本木経済新聞 ニューヨーク・ストリート発の自転車を題材にした映像作品を集めたもので、2001年からニューヨークを中心に毎年開催されており、5回目の今回は、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ…

今日も快晴。秋晴れというより冬晴れ。今年の秋は短かったなあ。今朝は珍しく仕事場に向かう前に星座占いをTVで観た。運勢最高らしい。貯まった仕事も片づくと。確かに「今日中にやります」と宣言『させられた』大仕事がある。確かに今日片づく(というか片…