文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-10-12から1日間の記事一覧

ゴルフ プラス

【VW ゴルフ プラス 日本発表】新型背高ハッチバック | レスポンスゴルフプラスようやく日本発表になった。写真を見ると、なんだか普通の国産車のよう。これがゴルフである必然性を感じない外観だなあ。ダイハツっぽいというか、一昔前のトヨタっぽいという…

でかジャケ!

でかジャケ!|HMV ONLINE通常のLPサイズのジャケットのCDが、以前洋楽で発売されていたが、今回往年の邦楽名盤で発売されるとのこと。URCの6作品だが、注目は「風街ろまん/はっぴいえんど」でしょう。4人の顔面イラストのでかジャケ欲しいぃぃぃっす!家…

乗れてない

最近寒いし天気悪いしで自転車に乗っていない。富士山は10日早く雪化粧しているし、帰りの電車内は寒いし。もうこのまま冬眠モードかも。ダメだなあ。10月末のジャパンカップ、11月のサイクルショウに行って喝を入れるか。もう11月かよ。。。寒くなるよぉ。…

DELL Dimension 4700C

実父の為に注文したDELLのPCの納期連絡がメールで届く。DELLなので注文してから二週間はかかる。自分は気長に待てばよいが、最近PC依存度が高い実父はイライラしながら待っていることだろう。この納期メールにDELLの担当者名が「金銀姫」とあった。最初は「…