文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-10-02から1日間の記事一覧

ホウトクのイスとテーブル

愛知県にあるホウトクという会社のイスとテーブルがちょっと気になっている。ホウトクは学校用家具、事務用・会議用・ロビー応接用・宴会用・喫茶レストラン用の机・テーブル・イス類を製造販売する、業務用のイスとテーブルを作っている。ホウトクで作って…

PVカウンタが100,000を越えました。読んでくださっている方々に感謝いたします。90,000を越えたのがid:ydf:20050915でしたので、ほぼ半月で10,000PVです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

book darts

娘と夕方に町田へブラリと買い物。a la campagneでケーキとソーダで一休み。ユザワヤで小物を買う。その後ハンズにて再び小物を買う。book dartsがあったので買ってみた。Moleskineに使ってみよう。

日本百名道―絶景を走る

これもくまのたわごとさんのサイトから。良さそうな本です。早速amazon.co.jpに注文しましょう。自転車で走破できたら素晴らしい!日本百名道―美しい日本の道、堂々100選!の改訂版みたいです。絶景を走る日本百名道―全国各地の美しい道をベストシーズンに楽…

SONY-ERICSSON

404 Not Found ファッサボルトロを率いてきたジャン=カルロ・フェレッティ監督の新チーム「ソニー・エリクソン」が来期より始動する。 知らぬ間にこんなチームが出来ていたなんて。mas.ciclismo小ネタ通信で言及していたレキップのチーム入出力一覧(勝手な…