文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-18から1日間の記事一覧

Today's BGM

たまにはブランキーでも聴いてみよう。1997-2000アーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,照井利幸,MASAMI TSUCHIYA出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (58件) を見る

夕方から娘と横浜。ワイフは体調悪く留守番。ハンズにて通勤バッグを物色。色々と見た結果、TIMBUK2のメッセンジャーバッグ(小)に落ち着く。色は黒灰銀と落ち着いた(?)配色にした。その後、ハンズのバラエティやら本屋をブラつく。ワイフに電話したら既に…

G'z One type-R

ワイフの携帯、初代リボルバー携帯A5305K(赤)は2年以上酷使され、ヒンジ部分がほぼ半壊。電池蓋もペコペコ。外装一部ひび割れ&傷だらけ。だが気に入っているらしく、気にせず使っている。といって大事に使っている訳ではなく、酷使しているようにしか見え…

廃盤音源を配信して欲しい

ROCK'N ROLL DIARYヒートウェーブの山口洋さんが、ヒートウェーブのエピックソニー時代の、既に廃盤になっているアルバム5枚を、ネットで配信して欲しいとソニーの法務部へ直談判したらしい。配信ならば廃盤という概念が無い。こういう流れになるのは自然だ…

最近は涼しくなってきたので、長袖を着て出かけることが多くなった。バッグはお気に入りのでDe Martineのメッセンジャーバッグなのだが、これが困ったことになっている。というのは、バッグのフタはベルクロで止まるのだが、フタの側のベルクロが硬い方にな…