文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-14から1日間の記事一覧

GRストラップが良い感じ

GRはこういう風にストラップが付くのが良い。でも、GR10はストラップ穴が片側のみでしたね。電源ONして何秒で撮影可能になるんでしょうか?私的にはちょっと気にしたいポイントです。今使っているカシオのQR-R51の最大の魅力は、電源ONしてから撮影可能にな…

Today's BGM

最近になってCDが再発されて新聞にも広告が出ていました。改めて聴くとカッコイイです。バックでエキゾティックスが演奏している「ス・ト・リ・ッ・パ・−」はカッコイイです。あと大沢誉志幸が書いた「晴れのちBLUE BOY」が好きだな。ロイヤル・ストレート・…

輪行通勤

今朝もトランジット・スーパーライト号で輪行通勤。午前中は健康診断。昨日の夕食、今朝の朝食は抜き。健康診断が終わる頃には空腹に慣れてしまった。2,3日断食しても良いかも。体重は変わらず。身長は一昨年から0.5cm縮んだ。

It's a SONY

News and Information 「高速な転送スピード」と「長時間バッテリーライフ」を実現した大容量40GBハードディスク搭載のポータブル型HDDフォトストレージ 発売これぞSONY DESIGNだ!と思ってしまうのはオッサンだからか?クロい金属ボディにシルバーでSONYロ…

WIREDバックナンバー

午後から海老名駅前へ外出。スーパーライト号で秦野駅まで自走。小田急で輪行。その後事業所まで自走して移動。書庫で古雑誌を漁る。目的の雑誌は発見できなかったが、替わりにWIRED日本語版のバックナンバーを発見!1995年1月のVol.1から1998年11月の最終号…