文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-05から1日間の記事一覧

ジャパンカップにマンセボーが来る

404 Not Found10/22(Sat), 10/23(Sun)に宇都宮森林公園で行われるジャパンカップにイレス・バレアレスが海外プロチーム枠で来る。そのメンバーにマンセボーの名前が! フランシスコ・マンセボ ESP19760309 パブロ・ラストラス ESP19760120 ホセビンセンテ・…

朝から雨で電車通勤。自転車通勤回数が増えない。昨年、一昨年と比べるとすごく少ない。晴天が続かないってのもあるけど。体力は落ちる一方だ。

SME for iTMS

SME、iTMSへの楽曲提供に向けた交渉を継続 ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は5日、同日付けの読売新聞の「SMEが年内にもiTunes Music Store(iTMS)に楽曲を提供する」との報道にコメントした。「提供に向けた話し合いを進めている」ことを認めた…

昨夜はF1イタリアGPを観戦。佐藤琢磨がピットインを失敗した辺りで見るのを止める。BARは来期、バトンとバリチェロで行きたいんだろう。なので琢磨に活躍して欲しくないのでは、と妄想邪推していまいます。それに来期はジョーダンの3rdドライバに日本人が入…