文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-02から1日間の記事一覧

今更Star WarsⅠ&Ⅱ

今頃何で?という感じだが、Star WarsⅠとⅡのDVDを買う。もう少し待てばⅠ、Ⅱ、Ⅲのボックスセットが発売になると容易に予想できるんだが、何となく購入してしまった。大きい画面で見るには良い映画じゃないですか?スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・…

インタビュー「iTMS-Jへの楽曲提供は検討している」――SME、音楽流通への考え (1/2) - ITmedia LifeStyle 井上氏: 当然、iTMS-Jへの楽曲提供は検討しています。販売チャンネルの増加は賛成であることは既に申し上げましたし、歓迎もしています。実際に楽曲提…

溝の口での打ち合わせは一時間遅れで、あまり楽しくない結論で終わる。

マガジン連載はオーバーライドじゃなくてオーバードライブですね。間違えました。仕事で関数のオーバーライドって良く使うから。

銀輪の海

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより引用 今週の「ヤングジャンプ」に、読みきりの漫画で登場した『銀輪の海』(高田圭氏)。フランスで活動している日本人自転車選手(栃木出身)が、故郷日本のレース、ジャパンカップに出場す…

昨日一日仕事しなかったので気分が少し持ち直す。今日は素直に仕事場へ向かう。午後から溝の口へ出張なので電車で通勤。早めに終わったら渋谷へ出てみようか。