文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-31から1日間の記事一覧

Today's BGM

毎年夏になるとこのアルバムを引っ張り出してきて良く聴いていたんだが、今年の夏はあんまり聴かなかった。どうしてだか、良く思い出せない。夕日の海岸で両手を挙げて"Ride on time"ごっこをしたくなります。"愛を描いてLet's kiss the sun"のサビの後に「…

PVカウンタが80000を越えました。見に来てくださった方々に感謝いたします。よろしかったらコメントなど残して頂けると幸いです。70000を越えたのがid:ydf:20050810でしたので、20日ほどで10000PVです。

readymade & trattoria on iTMS

ミュージックマシーン跡地より iTunes Music Storeにレディメイドやトラットリアの音源がぼちぼち入ってきてますね。 とのことです。これは仕事が終わったらチェックしなければ。

Ricoh GR BLOG開始

デジタル版GR発表会に一般ユーザーを100名ご招待とのこと。とりあえず応募してみた。楽しみだねえ。このGRが出るというので、デジタル一眼レフ熱が少し冷めてしまったな。撮影サンプル画像とかそろそろ公開して欲しいなあ。見たいなあ画像が!銀塩GR1で撮影…

ネガ整理

昨夜も遅くまでネガ整理。現在までに見つかったネガは全て整理できた。あとは実家に残っているネガと、納戸の奥底深くにあると思われるネガを発掘していこう。スキャンはカメラのキムラに任せることになりそうだ。ネガを1コマスキャンするのに40秒はかかる…