文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-30から1日間の記事一覧

電車はほどなく動き出した。横浜へ出てヨドバシでネガアルバムを買う。展示されていたデジタル一眼レフを触る。でも気持ちはデジタルGRにあったりする。

車内放送が入り、前を走っている電車が異音を発して止まったとのこと。安全確認の間停止するらしい。たまに電車で早く帰ろうとするとコレだ。

二宮から東海道線に乗ったが車内に警報が鳴りだした。そのうち電車は止まってしまった。事故か?

デジタル版GR

リコー、「デジタル版GR」を9月13日に発表ついにキター!銀塩GRユーザーとしては、筐体のサイズと出来映え、レンズ性能、そして28mm単焦点は外して欲しくないなあ。9/13発表ってことは発売は冬のボーナス前だろうか。いずれにしても楽しみだなあ。PENTAX *is…

Today's BGM

アレサ・フランクリンの数ある名曲の中からメロウでエバーグリーンな曲を集めたコンピアルバム。一曲目の"until you come back to me"は泣ける。フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリンアーティスト: アレサ・フランクリン出版社/メーカー…

今日から小学校が再開。長かった夏休みは本当に終わってしまった。夕方から夜にかけて雨との予報。電車通勤にすることは決めたのだが、どーにもこーにも仕事する気にならない。しばらく家でウダウダしていたが、とりあえず出かける。仕事場に行く気もしない…