文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-22から1日間の記事一覧

自宅から最寄り駅へ向かう道が、大きな環状道路を造るために壊すことになった。今朝は通れたのだが、帰宅時にはもう閉鎖されていた。自分が小学生のころから通った道なので、ちょっと寂しい気持ちだ。車が通ると両脇をするくらい細い道なので、徒歩か自転車…

コンビニで肉まんが売られているのを見た。もう夏も終わりだな。今年は短い夏だった。少しもの足りない感じがする。最後に何か欲しい。

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより ハミルトンが、昨年アテネ五輪ロードで優勝してから、1年近い月日が流れた。今だに彼はUCI公認レース出場禁止の身だが、8月20日、プライベートな団体が運営する非公認レースに出場した。マ…

Today's BGM

トッド・ラングレンがプロデュースしたことで話題になったアルバムで、XTCファンの間では賛否両論。当のアンディ・パートリッジもこのアルバム作成でストレス貯まって、次作Oranges & Lemonsでは好き勝手やっとか。。。私は好きですよ、このアルバム。トッド…

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex ハードゲイタレント「レイザーラモンHG」として人気のお笑い芸人、住谷正樹(29)が21日、東京・上野で握手会を行った。出演番組「爆笑問題のバク天!」(TBS、土曜後7・00)から生まれ…