文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-07-29から1日間の記事一覧

来週は夏休み。仕事場は既に夏休みへ突入した人も多い。人が少ない。これでは仕事のテンションも下がる。午前中は報告書を3通書いて、午後は自分のパーティションの中を掃除する。3年間ほどため込んだ書類の山を一気に捨てる。気分はもう夏休みである。

Today's BGM

フリッパーズ解散後の小山田君ソロの第一弾。大方の予想に反して小山田君の方がフリッパーズ色が濃かった。対して小沢君のソロ第一弾は"犬はほえるがキャラバンは進む"は硬派でしたね。ドラム、ベース、ギターの3ピース構成で、テレキャスのカッティングが…

別府君のインタビュー映像がディスカバリーチャンネルに

別府君、すごいなあ。日本人もココまで来たんだなあ。もっともっとレースで活躍する別府君の姿が見たいです。逃げを決めて欲しいなあ。勝って欲しいなあ。日本人が表彰台に上がる姿が見たいぞ。シャンパンファイとして欲しいぞ。 別府選手のインタビュー記事…

別府君、HEWサイクラシック出場!

別府史之オフィシャルサイトによれば、UCI Pro TourのHEWサイクラシックに出場することに!Tour de Romandie(ツール・ド・ロマンディ)、Volta a Catalunya(カタルーニャ一周)に続き3回目のUCI Pro Tourへ出場。でもHEWクラシックは格が上なんじゃないか…

自転車通勤

久々の自転車通勤。明日から夏休みだし、サイクリング気分で走る。回転数90、速度30km/hでタラタラと走る。時間にも余裕があったので、大磯からは太平洋自転車道を走る。海を見ながら走るのは良い気分だ。すっかり夏休み気分だなあ。二宮からの登りは少し真…