文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-07-25から1日間の記事一覧

下記の上海問屋のMP3プレイヤーは楽天モバイルで買ってみた。携帯電話で買い物するの慣れていないので少し違和感があったが、これは便利かもしれない。また利用してみよう。最近、娘がNintendo DSを欲しがっている。仲の良い友達二人がもっているから、とい…

Today's BGM

後半(B面)にインストの曲もありますが、前半(A面)のボーカル曲がAORしてて良い感じです。リー・リトナーのギターのロングサスティンがカッコいい!RITアーティスト: リー・リトナー,ハーヴィー・メイソン,デヴィッド・フォスター,ドン・グルーシン,エイ…

台風は明日の夜がピークらしい。

台風が来ているので電車通勤。悩んだ末に、旅行用BGMに上海問屋のシガーライター直結のMP3プレイヤーを買う。これはメモリが無いが、USB端子があり、接続されたマスストレージ・デバイスにあるMP3ファイルを再生する。動作確認は1GBまでだがUSB HDDを認識す…

TdF Last Stage

ヴィノクロフの感動的な勝利シーンを再度見る。大逃げやスプリント勝負も良いが、こうした勝ち方も良い!最後は鳥肌物でした。これで今年のツール・ド・フランスも全て終わり。途中から見た日や、中盤を早送りした日もあったが、結局全ステージ観戦したこと…