文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-01-28から1日間の記事一覧

今週のお仕事終了。仕事場の友人と話もしたくないくらい疲れた。しばらく誰とも会いたくない、と思うくらい。それでも誰かに優しく声をかけて欲しい、と心のどこかでは思う。長く生きているから大人になる訳じゃないし、大人になったから強くなる訳じゃない…

contemode

capsuleの試聴はcontemodeで可能だった。早速試聴してみる。予想以上に良いかも。かつてbridgeやCymbalsがやろうしたんだけど、ちょっとヒネってみたりとか、過去の作品を色々と気にして出来なかったようなキュート・ポップスを、なあぁんにも気にせず好き勝…

S.F.sound furniture

深夜にせっせと一週間分のTDL録画予約をしている合間にSSTVで流れていたcapsuleのMTVにハマる。pizzicatomania!時代のpizzicato fiveを思わせるピコピコ・チープでキュート・ポップ!私はこの手のに弱い。すぐにamazonで探す。あった。評価の中でもっともピ…

TDL

今日からツール・ド・ランカウィ(TDL)がスタート。毎日四時半からJ SPORTSで放送される。録画予約はしっかりセット。ブリジストン・アンカーの福島晋一はアジアチャンピオンジャージだし、DISCOVERYから別府君も出場。日本人がロードレースで本格的に活躍す…