文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2004-12-15から1日間の記事一覧

デジカメ候補としてCanon Powershot A400が浮上。サイズは少々大きいが、単三電池利用可能なのが良い。S20よりもカメラとしての素性は良さそうだ。ヒロシです、をお土産に買う。

今夜は今年上期に活動したタスクチームの忘年会が新宿である。とても楽しみにしていたのだが、家族介護で泣く泣く不参加。町田のRYUさんがセレクトしてくれた新宿の店だし、久しぶりに素晴らしいメンバーに会って色々と積もる話をしたかった。とても期待して…

クリスマスプレゼントのデジカメ物色中。とりあえず、CASIO EXILIM S20を第一候補。yodobashi.comで\24,800の20%還元なので、予算的にもOK。画質は少々落ちるが、起動は早いし、シャッターラグも短い。使い勝手は良い。サイズも小さいし、レンズカバーもつい…

W21CA発売日決定

この辺りだと18日発売らしい。スペックはまあ許せても、デザインが今ひとつ。よって見送り決定。

徒然

娘にクリスマスプレゼントは何がいいかたずねると、デジカメが欲しいと言う。それ以外なら、ケータイモドキの玩具だと言う。ならばデジカメのほうがまだまし。だが予算がなあ。。。娘への返事は保留にした。その間に、お手頃価格でそれなりの造りで、何より…