文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

偏頭痛の予防薬のその後

ydf.hatenablog.com

偏頭痛の予防薬を飲み始めて4日ほど経過した。大雨が降ったり、寝不足の日があったりと、偏頭痛が起きそうな日が続いたが、未だ偏頭痛は起きていない。これは予防薬の成果なのか?それともただの偶然か?

だいたい、週に1回か2回は偏頭痛がおきていた。1週間飲み続けてみて、一度も偏頭痛が起きなかったとしたら、これは予防薬の成果だと言えよう。

ちょっと調子が良いぞ。これは。。。嬉しい予感。。。このまま偏頭痛の無い生活が送れるのだとしたら、こんなにうれしいことはない。

Thank you for Doctor!

Thank you for Drug!

 

人が弱っているところに、ズバリと解決策を出されると、コロッと人はなびいてしまうんだなあ。と、客観的に思う。今の自分はソレだ。