文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

それいゆ引退でSOLEIL活動休止

https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A026051/19.html

SOLEIL活動休止のお知らせ

 いつもSOLEILを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
 この度、SOLEILのボーカル それいゆより、音楽活動を休止し、学業に専念したいとの申し出があり、2019年12月22日のクリスマスライブをもちましてSOLEILとしての活動を休止する事を決定致しました。
 活動休止を決定するまでには、メンバー・スタッフで何度も話し合いを続けて参りましたが、最終的にそれいゆ自身の進路を尊重しようという判断に至りました。我々スタッフもSOLEILの可能性を信じていただけに残念でなりませんが、それいゆ自身が選んだ未来を応援したいと思っております。
 今までSOLEILを応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様には大変残念なご報告となってしまいます事をお詫び申し上げます。なお、既に発表しております年内のライブ、イベントにつきましては予定通り開催致します。

超短期間の活動で引退となった。伝説のバンド(笑)になってしまったな。結果的に、それいゆの本当に旬な最高な時期だけを抜き出した形になったので、まあ、それも良いかなとか思っている。

かつてのPizzicato Vの佐々木麻美子嬢のようだな。

サリー久保田さんには二代目ボーカリストを探してSOLEIL活動を継続して欲しいな。小西康陽氏のように。