文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Trickleを始めてみた

新しいSNS、Trickleを始めてみた。なんだかTwitterの初期の雰囲気がある。クジラは出てこないけど。Trickleのコンセプト通りに、誰かとつながるのではなく、自身で呟くことに重点をおいている。なんとなく虚無に向かって呟いているような感じだ。きっと誰かが見ているのだろう。面白いというか、懐かしいコンセプトだ。使っていて、ボトルメールを思い出した。誰あてでもない手紙を書いてネットの海に流す、そんな感じだ。最近のTwitterの勢いにはついていけないし、Facebookにも疲れたので、しばらくはTrickleに埋もれていることにする。