文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

休み明けの仕事を5日間耐えるエライ

行明けの月曜日から仕事場へ。すっかりアタマの中がリフレッシュ=初期化=真っ白になっているので、3週間前に何をやっていたのか思い出せない。まあ、なはぁ~ん、とボンヤリ一日過ごそうかと思っていたが、それも許されず、半日ぐらいで元に戻されてしまった。良かったのか、悪かったのか。

仕事場の皆様よりも1週間長く休みをとっていたので、周囲の雰囲気は仕事モードだったから仕方ない。

結局、初日の月曜日から20時過ぎまで仕事することに。このペースで一週間持つのかと心配になったが、なんとか5日間を過ごすことが出来た。正直シンドイですが。