文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

GWは外出せずに終わった

GW後半も外出せず、自宅でのんびりとNetflixAmazon Prime Videoを見て過ごしました。「シュタインズ・ゲート」を一気見したり、「Starwars Episode 7/8」を一気見したり。ロバート・ダウニー・Jrシャーロック・ホームズも見たなあ。Atomic Blondeも良かった。GW最後の方で外出しようかなあ、と思ったのですが、YouTubeで渋谷スクランブルのLive Cameraを見ていたら、外出した気分になれたので、これで良いかなあと。

無為に過ごしているように見えますが、本人にとっては非常に有意義でした。その上、毎日10時間睡眠。正月からあんまり休めて無かったのですが、これでだいぶ楽になりました。この充電で、夏休みまで頑張れるかなあ。