文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

体調悪いのでお休みしています

毎年春先は体調が悪い。花粉症ではないのだが、なんとなく熱っぽかったり、ダルかったり、喉が痛かったりする。もちろん、持病の偏頭痛も悪化する。暖かい日と寒い日が交互に来ると余計に調子悪かったりする。気候が安定する5月ぐらいまではダメなんだな。

今日は余っている有給消化もあってお休みを頂いた。打合せの予定も入ってない。資料作成の宿題はあるが、忘れていることにしよう。金曜日の役員報告の資料とストーリーも固まっているし。

今日はお休みです。

そういえば、今日はWhite dayだったな。忘れていた。仕事場のメンツはwhite day不要なので良かった。