文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Z4号に惚れ直す

先週乗った時に雨に振られて、そのまま置いておいたらバッチリとホコリがついて、愛車Z4号がヒョウ柄になってしまった。年明けには車検に出してBMW純正のコーティングをお願いするのだが、このまま正月を迎えるのは忍びないので、軽く洗車してみた。ちょっと寒かったが、簡単な水洗いのみなので1時間かからずに完了。

キレイになったZ4号を見ると、やはりボディラインが美しい。オープンでもクローズでも美しい。うん、やっぱり良いな。

f:id:ydf:20171230110428j:plain

車検ということで、買い換えようかと思ったりもしたが、やっぱりもう少しZ4号を愛し続けよう。このクルマにはスペシャルな価値があるのだ。

でも、死ぬまでには911も所有してみたいが。。。