文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

旅行用釣り竿

http://www.smith.jp/product/trout/magicaltec/magical.jpg

MAGICAL TROUT UL.FLASH MT-TEC

スミスからテレスコピックのベイトロッドが発売になる。テレスコピックロッドはスピニングばかりでベイトロッドがほとんど無かった。ちょうど旅行用に良いかも。アムステルダムの運河で朝方にちょこっとルアーを投げてみたいんだよねえ。もしくは、仕事場帰りにちょこっとルアーを投げてみたいんだよねえ。今使っているBeams Sierra 5.2 ULも3pieceなので収納寸法は短いけど、やっぱりテレスコピックの方がカバンに入れやすい。それにスピニングよりベイトリールの方が小さいので持ち運びには便利。4月発売らしいのでサンスイで取り寄せてもらうかな。