文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

明日は釣りに行く

明日はお休みを頂いて、リヴァスポット早戸に釣りに行くことにした。

釣り道具が入ったカバンを整理していたら、リヴァスポット早戸のスタンプラリーの冊子が出てきた。日付は2001年前後だ。つまり15年間も、このカバンの中を整理してなかったということだ。月日の流れは速い。

15年前といえば、自分は30歳代。若いねえ。当時は6時から17時までフルに釣りをしていた。足場の悪いリヴァスポをトレッキングシューズでガシガシと歩いていた。今はどうだろう。。。ちょっと足腰が心配だ。そのトレッキングシューズも10年ぐらい使ってなかったということだな。大丈夫かな。

足腰が心配なので、以前に富士登山で使っていたcwxのタイツを履こうかと思ったが、タイツが見当たらない。そりゃそうだ。20年ぐらい前に買った、cwxの最初のモデルだったし。ちょっと気になってしまったので、会社帰りにカモシカスポーツでcwxタイツを買ってきた。最近は種類が増えているのね。店員さんに説明してもらって、cwx ジェネレーターを購入。これでちょっとだけ安心だ。ついでに厚手のソックスも購入。これでなんとかなるかも。