文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ぼちぼち夏の旅行の準備を

月末から仕事場の夏休みなので、ぼちぼち旅行の準備を始めている。昨年同様に今年も北海道へ愛車Z4号で爆走する。昨年よりも日数が長く、今回は8泊9日となる。同じホテルには泊まらないので、ランドリーサービスは利用するのは難しい。なので、着替えを8日分も持っていくことになる。Tシャツぐらいはホテルのバスルームで洗って干せるが、シャツは難しいだろう。なんで、Tomorrow landでカットソーを2枚、Paul Smithでシャツを2枚買ってきた。

Gadget類はデジカメはスマホをメインで使って、ここぞという時はGRを使う予定。加えてiPadと新しく買ったChromeBookを持っていく。ChromeBookがバッテリの持ちが良いのが素晴らしい。忘れちゃダメなのが双眼鏡だな。