文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

プール通いは元町公園プールが開くまで続けてみる

今週は3回プールに行ってみた。始めたばかりなので物珍しさもあって。これが1年続けば素晴らしいことだろうが、飽きっぽい自分のことなので、いつまで続くか分かりません。1ヶ月続ければ少し暖かくなって、プールにも行きやすくなるし、夏まで頑張れば、屋外プールも使えるようになる。

仕事場から一番近い屋外プールは元町公園プール。

www.hamapoo.marusei-fep.jp

夜の9時までやっている。50mプールもある。駅からも近い。さらに、市営プールらしからぬ、なんとも緩いルール。

  • スタンドで飲食は可能ですが、当局の指導によりゴミ箱はございません。ゴミはお持ち帰り願います。
  • スイムキャップの着用は必要ありません。

 

しかし、場所柄なのかFUNKYな情報もヒットしたりします。グフフだったり。ヤバメだったり。Crazy Ken Bandの歌詞にも出てくるし。

かなり興味深いので、この元町公園プールが使える7月8月までは頑張ってみようかなと思います。やっぱり続けるには目標が必要。