文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

プレミアム商品券を使いきった

あんなに騒いで家族分購入したプレミアム商品券だったけど、買ったら熱が冷めてしまい、そのまま机の引き出しの中に保管したままでした。先日、そのことに気がついて(良かった)、期日まで10日ということで、ちょっと焦りました。

娘と両親に買った分は使いきったようで、ワイフと私の分、約四万円分が未使用のまま。これはマズイとワイフと買い物に行って「おのおの自分のものを買おう」ということになっていたのですが、気づいたら、全てワイフの服に使ってしまいました。ただ500円券8枚が使えなかった(横浜高島屋では)ので、近所のうなぎ屋で蒲焼きを買いました。

これで、プレミアム商品券、全て完了です。

私のものは何一つ買いませんでしたね。しいていえば、蒲焼きぐらいです。。。