文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ダイエットと運動と

7月は仕事が忙しくてストレスが溜まった。そのストレス解消でチョット豪華なランチを食べ続けていた。それと、夏の旅行で食べ過ぎたので、体重が増えてしまった。

それで、8月末からランチをコンビニのサラダを中心に変更して、9月からはスポーツジムに通うことにした。ジムといっても、区立のスポーツ施設のトレーニング室なので、費用はあんまりかからない。

効果はまだ見えないが(もちろん)、少し続けてみようと思う。そのために、トレーニングシューズとハーフパンツを買ってみた。シューズはアシックスのスーパーワイドのものを、ハーフパンツはBEAVERでセールになっていたキャンパス地のを2つ。これで少しテンション上げて、ジムを続けよう。

ただ、ジムはホモっぽいんだよね。。。