文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

仕事始め

今日から仕事始め。昨年末に期待された新年からの新組織は影も形もない。結局は何も決められず、事なかれ主義が蔓延しているようで、非常に残念な年明けとなってしまった。これでテンションが上がるわけもなく、同僚と新年の挨拶などしながら、年末にたまったメールを消化して、事務手続きをするだけだ。

定時を過ぎて早めに退社。横浜のルミネの有隣堂で洋裁の本を少し物色するも、あんまり良い本がない。昨日、蒲田のユザワヤで見た本が良かったな。やっぱり蒲田に行かないとダメか。Freak's StoreもBeaverもあんまり良い服が無い。唯一、ゴートスキンのダウンベストが非常に良い感じだったが、これに6万円は出せないな。