文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

最近買った本

仕事場に復帰して2週間が過ぎました。仕事へのテンションはあんまり上がらないので、帰宅時についつい寄り道してしまいます。その時にポツポツと本をかってしまいます。。。



これは買います。ネタ的に不可能と思われていたアニメも復活します。

COPPELION(19) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(19) (ヤンマガKCスペシャル)


士郎正宗が書いてない攻殻機動隊の中では良い絵柄かと思います。

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(1) (KCデラックス)

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(1) (KCデラックス)


これはネタとして書いましたが、意外と面白かった。世代的にはドハマりです。



ちょっと写真ネタが尽きてきたので、カンフル剤にと思ったけど、あんまりひっかからなかったです。

美術手帖 2012年 08月号 [雑誌]

美術手帖 2012年 08月号 [雑誌]


ビレバンのPOPにあった通り、絵柄が大友っぽくて好き。でも、ストーリーは少し物足りない。

地球氷解事紀 上   アクションコミックス

地球氷解事紀 上 アクションコミックス




ではでは、また。