文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

なんとなくいつもの生活に

帰宅して数日。時差ボケは意外と残っている。症状は夜中に目が冴えて、朝起きられない。時差ボケなんだよ。だらけている訳ではない。


荷物の整理は意外と早く終わった。写真の整理は両親に見せるiPad用写真の整理から始めて、New York/London/Pariまで終わった。残りはRomaだけだ。SONY DSC RX1Rのデータは全てRAW+JPEGで撮っている。RAW現像はもうしばらく先になるか。


旅行の復習にとワイフとRoman Holidayを鑑賞。確かにほとんどのロケ地を見て回っているな。ローマ観光入門映画としても素晴らしい。後はTiffanyで朝食を@New York、パリの恋人@Parisなども復習に見ておこう。