文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

海外旅行の準備は良いか

旅行は月末からだが、その前の週は研修があるので、仕事場に出られるのは月曜日まで。その分、自分の仕事やメンバーの仕事の手配など、やるべきことが山積している。これを片付けていると帰宅が遅くなるんだよね。少しずつ支度したいんだけどな。


あんまり買い物にも行かれないので、通販でポチポチと買い物している。最近はがま口と札入れを別々で使っているが、さすがに使いにくくなってきた(というか、最初から使いにくかった)ので、新たに財布を買うことに。お気に入りのがま口は土屋鞄製。焦げ茶だった革色が、今ではほぼ黒になっている。あんまり年季の入った財布というのもね、なんだかサミシイので、新調することに。


あんまり財布には思い入れが無いので、今回もサクッと土屋鞄のオンラインショップで購入。相変わらずの高いクオリティ。素晴らしいです。「何でもかんでも挟み込む」のがコンセプトらしい(曲解している?)ので、色々と使い倒してみよう。


2013-07-19 00.18.04