文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ホワイトデーのプレゼント

実母の検査は無事終了し退院してきた。病院では気持ちがめげたみたいだが、今は元に戻りつつある。病は気から、だな。


今日はワイフと横浜へ。ホワイトデーのお返しというかプレゼントを買うのだ。アクセサリやらカバンやら色々と見て回る。途中2回ほどお茶して、最終的には腕時計を買うことに。シチズンのソーラー電波時計や、ブランド時計など見て、アレコレ悩んだ末にグランド・セイコーを買うことに。


私的にはシチズンの方が好きなんだけど、ワイフ的にはシチズンのレディースはカレンダーが無いのがダメらしい。グランド・セイコーのレディースはカレンダー付きなんだな。結構高価な時計だが、一つぐらいマトモな時計を持っていても良いだろう。