文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

代官山再び

Vespa, so lonely

 

先週、代官山のDry Bonesさんでパンツとベスト、ジャケットを注文して、パンツの裾上げをお願いしていた。それが仕上がったとのことなので、再び代官山へ。本当は昨日の夜に行く予定だったが、仕事で疲れてそれどことではなかった。今日は昼前から娘と実母の買い物に付き合ってから、代官山へ一人で出かけた。

2013-12-07 19.35.38

 

先週、代官山のDry Bonesさんでパンツとベスト、ジャケットを注文して、パンツの裾上げをお願いしていた。それが仕上がったとのことなので、再び代官山へ。本当は昨日の夜に行く予定だったが、仕事で疲れてそれどことではなかった。今日は昼前から娘と実母の買い物に付き合ってから、代官山へ一人で出かけた。

 

土曜日だけあって、人出は多い。中には気合の入った服を来ているが、あんまり頑張りすぎは良くないです。まあ、人のことを言えた義理ではありませんが。

 

Dry Bonesさんに行く前に、ハリウッド・ランチ・マーケットにて冬服を物色。ちょっと良い感じのウェスタンシャツがありましたが、ちょっと真面目過ぎだったので買わず。ほどほどに毒がある感じのデザインの方が好きなんだな。

 

その後、Dry Bonesさんにてパンツの仕上がりを確認してから、色々とシャツなど色々と見せて頂く。以前から気になっていた縮緬仕立てのハワイアンシャツを買ってしまった。ちょっと良い感じで、明日のSSAに来ていこうかなあ。

 

 

2013-12-07 19.37.07