文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

長い一週間

月曜日が休みだった割りには、一週間が長く感じた。正確には仕事していた4日間が長く感じた。新人の中国人が配属になったり、仕事が立て込んだり、ちょっと疲れていたり、色々と原因は考えられるけど。

 

景気付けに、横浜ルミネのFREAK'S STOREでシャツを一枚買ってみた。いつの間にか、馴染みの店員さんも居たりして、買い物しやすくなってきたな。最近はお店に入ると、最年長であることを自覚するようになった。だからといって、何か言動に影響があるわけじゃないけど。

 

また台風が直撃しそうで、その影響が、今週末は天気が良くない。少しはカラリと晴れてくれ。バイクで遠出したいんだよ。