文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

こんなのも良いかも

ルーツ・トゥ・リッチーズ

ルーツ・トゥ・リッチーズ

シェイズ・オブ・ネプチューン

シェイズ・オブ・ネプチューン

どちらもジャミロ系がお好きな方にはオススメ。。似たような雰囲気なんだけど、前者の方が色々と模索している雰囲気があって好きかな。後者は王道って感じで、間違いなくカッコイイ。

Sit Down Think

Sit Down Think

もう少しSteely Danっぽいのがコチラ。3枚の中では、これが一番良いかも。


最近になってAmazon Cloud Musicを使うようになった。iTunesにも曲を登録できるし、Android端末でもPCでも使える(まさにCloud!)ので、iTunesでは曲をほとんど買わなかったけど、こちらだと買いやすい。何より、amazonで買い物感覚で曲データが買えるのが気楽だ。