文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

最近の自炊活動

ここのところテンションが低いので、週末は出かけずに自室にこもっています。何をしているかといえば、何をするでもなく、思い付きで色々とやったり、やらなかったりと。時々、思い出したように自炊したりしています。


自室に3つある本棚も少しずつ余裕が出てきてはいますが、本も増え続けているので、目標である本棚1本廃棄には程遠い状態です。それでもこの週末に30冊ほど自炊しましたが、焼け石に水とはこのことでしょう。ようやくと、場所をとっていた、ベルセルク全巻の自炊にとりかかりました。道はまだ遠いです。


ScanSnap S1500の消耗品交換もそろそろ近づいて来ました。S1500自体は調子よく動いています。これだけ酷使しても動くのですからサスガです。ペーパーカッターのDC-210Nもそろそろ消耗品(刃とパッド)を交換する時期かも。


富士通 パッドユニット (S1500シリーズ用) FI-C611P

富士通 パッドユニット (S1500シリーズ用) FI-C611P

富士通 ピックローラユニット (S1500シリーズ用) FI-C611PR

富士通 ピックローラユニット (S1500シリーズ用) FI-C611PR

カール ディスクカッター 替刃?K-28

カール ディスクカッター 替刃?K-28

カール 刃カッターマット・DC210用・5枚 M-210

カール 刃カッターマット・DC210用・5枚 M-210