川崎競馬3日目

TIGERS

仕事場を早めに脱出。カメラを抱えて川崎競馬場へ急ぐ。今週の開催で川崎競馬は年内ラスト。明日明後日は用事があるので、今日がチャンス。愛車FIAT500号で東名〜保土ヶ谷BP〜首都高を走る。渋滞もなく快適。


face #1


7R前に到着して、とりあえず腹ごしらえ。炒飯をサッサと平らげて、撮影開始。川崎競馬の最近の取り方は軽い流し撮りを中心にしているが、今日のメイン被写体は誘導馬+お姉さんのサンタコス!今年は男性も交えて3名でやってました。当然、いつものお姉さんしを中心に撮影。

I wish it could be Christmas everyday 2010


今日はは全日本2歳優駿が10Rにあるので、いつもより混んでいる。これぐらい活気があったほうが良いかもね。毎日このくらいならば、スタンドも閉鎖にならずに済んだのにね。


after last corner


今夜はセミナイター開催なので、最終レースが20時前。普通のナイター開催より1時間繰り上げ。なので、最終レースまで撮影してから撤収。そろそろ寒くなってきたので、撮影の合間は2号スタンドの2Fで暖を取ってます。ホッカイロが必要になってきたな。次回(大井)は忘れずに準備しよう。


face #2


追記:


flikrにuploadしたサンタコスプレお姉さんの写真のアクセス数がとても多い。自分としては頑張った流し撮りよりも数倍のアクセス数がある。皆さん、馬よりもお姉さんが好きなんだなあ。