文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

音楽漁り on Youtube

天気悪くて出かけられなかったので、amazonのreviewとYouTubeの関連のリンクをズルズルと辿って辿って辿って〜、面白そうなバンドをいくつかピックアップ。その筋では有名だと思うので、あんまりレアモノじゃなないですよ。


BELLE AND SEBASTIAN 昔懐かしいネオアコの香りがするので聴きやすい。新鮮な感じはしないけど、安心して聴けました。


Kings of Leon カッコイイです。こういうビートにこの手のギターリフが好きなんだな。


Deerhunter MGMTとか好きな人にはオススメ。深夜の東名高速を飛ばしながら聴きたいんだな。


Dirty Projectors コーラスとギターが印象的なんだけど、リズムも妙に凝ってます。インテリ系で好きだわ。


Animal Collective 少しだけエレクトロ系入っているけど、ポップ満載で楽しめます。