文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

心療内科。。。のマンガ

ってタイトルで書き始めると、「あぁ、やっぱり。。。」と思われる方が多いと思いますが、話題のマンガを買っただけですよ。ガッカリされた方、スミマセン。


Webで読んでましたけど、つい買ってしまいました。えぇ、忙しいと散財癖がひどくなります。来週はiPhone4を予約します。スミマセン。


マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)


一応ギャグマンガなんだけど、心療内科へのハードルが下がるので、こういうのは良いんじゃないかな。


もうしばらくはお世話にならずに済みそうだと思っていますが、はたから見て、行った方が良さそうだったら、通院を勧めてください。よろしく!!!