文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

土曜日の府中はお気楽に

天気が良いので、府中に競馬写真を撮りに行くことに。W400号で鎌倉街道を北上。道路も空いてて快調に走る。新しいヘルメットがちょっと馴染まない。デザインは最高なんだけどなあ。作りはX-9の方が良かったな。


grope


11時過ぎに府中に到着。カメラバッグと革ジャンをクロークに預けて身軽になってパドックへ。今日は大きいレースは無いので比較的空いている。昼食を食べながらパドック鑑賞して、芝レースから撮影開始。久しぶりなので、勘所が思い出せず、フレームを外しまくり。今日はリハビリです。


TRIO


芝エリアで大砲のようなレンズを見かけたので、もしやと思ったら、やっぱりI氏。久しぶりにお会いして、お話することができた。PRESS PASSを手に入れたK嬢にも再会。頑張っているなあ。PRESS AREAで撮影できることは、素直に羨ましいけど、仕事で写真は撮れないなあ。


FREE

芝レースを中心に撮影して、ダートレースの時にパドックを少々撮影。11Rまで撮影して撤収。明日はGIレースがあるので、大混雑だろう。今日の朝の時点で明日のための行列が出来ていたらしいし。


Blue Grass